ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。



毎日

とても充実しております。
明日は本番!
自分に勝つ!とりゃー!ということで今日はとんかつでした。
この夏はよくとんかつ食べるなぁ。

いろんな友達と会いますが
この20歳という年齢からか
みんな将来のことをすごくちゃんと考えている様子・・・。
私もまじめに考えなきゃなぁ・・・と思いつつも
とりあえず目の前のことをがんばるべし!という感じ。

明日の本番が終わったら3日間くらいは遊びまくる予定なので
存分に楽しむために気合い入れて頑張ってきます。

たくさん記事にしたいことがありますが、
しばらくは落ち着かないと思うので
もうちょっとしたらアップします。ではでは!

ただいま!

横浜に戻ってきました!
毎日がとっても・・・
濃いっ!!!!

広島の暑さは横浜と全然違いました。
そりゃああとっても広島満喫して楽しかったですけどね!
お好み焼き万歳!!!

明日はゆっくりして
明後日からまたこいいいい日々を送ります。
がんばります!
では!!

明日

広島に行ってきます。
明日はちょうど広島に原爆が投下された日で
夕方ごろには広島に到着予定なので
夜、灯篭流しに行ってきます(たぶん)
人生初です。

それじゃあ!

花火大会

今日は友人たちとみなとみらいであった花火大会に行ってきました!
花火大会の前にカフェへ。
ランドマーク内にあるラ・メゾンへ行きました。
hanabi
ランドマーク店&8月限定メニュー!
すっごくおいしかった&かわいかった!
マカロンもなかなかおいしかったですよー。

花火大会はワールドポーターズをさらに抜けたところの海岸寄り交差点からみました(←自分用メモ)
すごくきれいに見えました!!
こんなにきれいに見えたの初めてかも!
動画をたくさん撮ってしまったので画像でうまくとれたのこれだけ・・・。
hanabi2

ほんとにきれいでした。
花火は夏の風物詩ですね!
帰りはあまりにすごい人だったので横浜まで歩きました。
いい風吹いててきもちよかった!
友達も遠いところからきてくれたんですが、横浜気に入ってくれたみたいでうれしかった!

やっぱり気心知れた友達はいいっ!!!

やっとね

髪をばっさりきりました!
ていっても肩下まで髪はありますけど。
8か月切ってなかったのでほんとにのばしっぱなし。
枝毛ありまくり。

やっと髪が生き返りました。
そして前髪を作りました。
みんなびっくりだろうな~~。
前髪何年振りだろう・・・・。
高校生の時も前髪ありつつ横わけだったからな~。

美容院でも美容師さんととっても楽しくしゃべってたので
気分がるんるんなのです。
この美容院に出会うまでまで美容院での会話めっちゃ苦手でしたけどね笑
いいとこにめぐりあえてよかったです。

頭が軽くなりました!笑
