ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。



日本旅行記

やっぱり広島ということで広島風お好み焼き。
毎回広島に帰ったら親戚一同で徳川というお好み焼屋さんに行きます。
徳川は自分たちでつくるというのでとても楽しい気分になれますが、
今まで関西風しかなかったんですね。
それが今回行ったら広島風ができている!ということで
広島風を自分たちで作りました。
やっぱり広島風が好き。
お好み焼き


広島でも作ってしまいました。
チョコレートムースケーキ

チョコレートムースケーキ


おそらく広島でしか売っていないであろうラーメン。
とってもおいしい。
ちなみに味はしょうゆとんこつ味(だと思う)
これを食べるととっても幸せな気分になれます。
広島ラーメン


横浜に帰ってきてから食べに行ったとんかつ!かつくらっていう名前のお店です。
とっても美味でした!
とんかつ


そしてこちらシャルル・ド・ゴール空港内にある駅?
詳しいことはよくわかりません。通過しただけですから。
でもこれだけみただけでパリとウィーンの規模の違いを思い知らされました。
CDG


パリとウィーン間で見ることのできたパリの街!
ほんとにでかい!
赤い矢印が凱旋門、もう一つはエッフェル塔です。
パリに行ってみたいっ!
パリ


おまけ族。
いとこの家に新しくやってきた「まる」です。
あまりにかわいくとれているので、いとこの無許可で載せてしまいます。
まる1

お手してる時のまる。

今日の交通量チェックしてるまる。
まる2


将来は犬を絶対飼いたいと思います。
