ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。



日曜日

Yちゃんと久しぶりに会ってきました~☆
たのしかったね~ん!

待ち合わせ場所にいつも使うKarlsplatzの地下の
Ankerというパン屋の前は昨日なんとデモでたくさんの人が!!
さすがに店の中は無事だったので店内で会えましたが
爆竹とかなっていて怖い怖い!!
警察も出動してましたがただ見てるだけ・・・。
なんとかしてほしかった・・・。
090426 2

なんでも学生のなんとかで?先生のなんとかで?
働く日数がどうたらこうたら。
詳しくは不明。


昼ご飯はちょっと贅沢に天満屋へ。
幕の内弁当を頂きました!
煮物が食べれて、てんぷらが食べれて、たくわんが食べれて(大好き)
とっても幸せです。

ケルントナー通りではこんな芸を披露してる人がいました。
すごい!!!!
090426 3

そして「Europa wächst in Wien」というお祭りが
この金曜~昨日日曜まであちこちで開かれていました。

王宮では特設会場が出ていて演奏していたり
090426 4

屋台で揚げドーナツイチゴソース添えが食べれたり
090426 5

子供たちがこんなので遊べたり
090426 1

シュテファン寺院の前でも演奏会(?)がありました。
090426 6

写真撮っているとわかるとカメラをしまうまでずっとポーズしてくれました。
たああ!!って感じ。
090426 7


肝心のフリスビーは風が強くてうまくいきませんでした。
なかなか難しいですね!!

今週あたり一回お菓子作りしよっかなぁ・・・ふふ。
