ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。



終わり!

昨日のクラッセンは無事にうまくいきました◎
終わった後ブラボーって言ってもらえてちょっとにんまり。
へへへ。

伴奏の先生も聴きに来てくださったり
友達も来てくれてとってもうれしかった!!
みんなありがとう☆

先生も笑ってブラボーって終わった後いってくれたし!
久しぶりの達成感・充実感!
うわーーーーい!!

出番が最後だったので終わった後すぐに
ビールが飲めてうれしかったぁ~。
今まで先生の前だからということで
小さいビールにしてましたが、昨日は大ビールにしてみました。
0.5ℓ。
門下の打ち上げはものすごい参加者が少なく
先生含め4人でしたが(笑)
逆にゆっくり先生と話せたりして貴重な時間になりました。
外でゆっくり座りながらビール。
もう夏かな。9時くらいまで明るいし。

そのあとは友達と合流してキムチチゲをたべました。
んー、韓国料理大好き!!

ゼメ終わりまであと1ヶ月ちょっと。
そしたら日本!
きゃーー!!
