ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。

スポンサーサイト


ランチ

今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました。
レストランはVAPIANO
この間たまたまこのへんをうろつくことがあった時に発見しました。
すっごくシンプルかつスタイリッシュな内装で
いってみたいなーって思ってました。

090617
私が食べたアラビアータ。

このレストランのすごいところは入ってすぐにカードを渡されて
そのまま目の前にあるキッチンにいって自分で注文すること!
そして目の前で作ってくれます。しかもパスタの麺も好きに選べます!
私はタリアテッレが好きなのでそれにしましたが
全部で10種類近くの麺の種類から選べます!
パンも無料みたい!(ダイエット中のためそこは我慢笑)
そして飲み物もそこで頼んでキッチンにある機械にカードをかざして終わり!
お店でるときにレジにいってカードを渡してお会計です。
ちょっと戸惑ったので説明してみました笑

目の前で作ってくれるので唐辛子の量とかにんにくとかも調節してくれます。
おいしかった~!!

内装の写真
090617-2

私はU3駅のHerrengasseで降りてでたらすぐのお店に行きましたが
ウィーンにあと2店舗あるみたい!
ちなみにコールマルクトからヴィトンのあるとこの角を曲がって
同じくイタリアンのお店IL TEMPOを右に見ながら行って
ちょっと開けた通りのすぐ左でーす。
とってもおすすめ!雰囲気めちゃくちゃいいです!おしゃれです!

私はまた行きます、絶対に笑
スポンサーサイト
コメント
No title
VAPIANO私も好き~★
2009/06/27(土) 17:17 | URL | Arisa #-[ 編集]
No title
Arisaちゃん
おいしいよね~!おしゃれだし、快適だし!
ベルリンにもあるんだね!
また近いうちいこうとたくらみ中・・・笑
2009/06/27(土) 20:23 | URL | ayaka #-[ 編集]
No title
あたしも最近ハマってて、えび(伊でスカンピだっけ?)とspinatもおいしかったよ^^
2009/07/01(水) 18:43 | URL | Arisa #-[ 編集]
No title
えび!Spinat!!
おいしそう!!
教えてくれてありがとう!試してみます:)
2009/07/02(木) 00:24 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
