ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。

スポンサーサイト


夏が来ました

一昨日友達と市庁舎前でやっているfilm festivalへ!
ケルントナー通りの近くで夜ごはんをとったので、歩いてみました。
film

このとき夜の9時!!

市庁舎前。
film2

毎年このスクリーンの大きさにはびっくりします。
この日はなんかのふるーいオペラでした。ちょっとしかみませんでしたが。
そして桃のカクテルを飲みました。
幸せ。

昨日は日曜日。
気づいたら・・・お昼に食べるものない・・・お昼何食べよう・・・ってことになり
あ、パン作っちゃお。はい。
brot
くるみチーズパン。
手作りのいいとこはほんとにできたてがたべれるとこですよね~。

明日は30℃超えだそうです!
なつだー!
プールいってきま~す!
スポンサーサイト
コメント
No title
食べるものが無いからパン作ろうっていう発想に至るのが凄いね笑
2009/07/14(火) 09:51 | URL | Kai #-[ 編集]
No title
ちょうどパン作りたいなぁ~ってずっと思ってたからね笑
このおかげで3日間連続お昼くるみパンだよ。
2009/07/14(火) 19:49 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
