ウィーンのピアノ学生の日常生活。ありのままに、私らしく。

スポンサーサイト


やられた

先日友人宅でパーティーがあったんですけど
そのときにやれらました。

蚊に。

全部で数えたら9個。
足の裏も!かゆいいいい。
そのときたくさん蚊がいたのはわかっていたので
みんなで酢湿布(きくらしいです!)したり
蚊取り大会になってたりしましたが
パーティーの次の日に蚊に食われた部分が
赤くふくらんでとてもかゆい・・・。
もともと肌が弱いのもありますが・・・。

私小さい頃祖父母の家に泊まりに行くと
必ず右か左目を食われて片目つぶれた状態になるんですねー。
ほんとに毎年。
小学生のころとかの話なので今はもうない(と祈る)ですが
ある意味いい思い出笑

ムヒが手放せません・・・。
スポンサーサイト
コメント
No title
9箇所!笑
2009/07/21(火) 00:39 | URL | Kai #-[ 編集]
No title
>kaiくん
やばくない!?
4日たってもかゆいとかないよねー笑
2009/07/21(火) 19:32 | URL | あやか #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
